ロリータさんのポートレート、写真撮影をお受けしています。静岡

Pastioポートレートイメージ

Information 2022年

・今後の撮影予定によりお早目にご連絡いただけたら助かります。


About

ロリータさんのポートレート・写真撮影を行っています(お受けしています)
甘ロリ~ゴスロリ、その他姫系、お嬢様~ドレス系など経験問わず初心者や撮影未経験でも歓迎しています☆

ご自身の記録や記念、SNS用、プロフィール用、作品作り、衣装やコーデの記録などちょっとした興味でもかまいません。集まりの撮影係りもお 受けしています。
友人感覚的な気軽さで撮影ができたらと思っています。


募集

★10~30代の女性。学生でも社会人でも撮影未経験でも可です。

★屋外の公園や街などでのスナップ写真~作品風まで。写真加工や動画撮影もOKです。

★撮影地域は静岡市を主にしているので来られる方歓迎いたします☆
 その時の都合によっては静岡中部~東部の範囲でも可能です。

★週末、休日がメインですが急でなければ平日午後でも可能です。

・ロリータタイプはお気に入りでもなんでもご自由にどうぞ。
・協力できる衣装や小物があれば可能な範囲で協力します。
・商用ではないので相互無償でお願いします。
・写真はCDやネットでの送信でお渡ししますので自由に使ってください。
・なにか不明や希望があったら教えてください。
・ロリータ以外のポートレート撮影はメニューの「Portrait」よりどうぞ。


ご希望・お問い合わせ

下のフォームやメール、インスタ(@hirosus)のDMにてご連絡ください。
フォームが表示されない場合はこちら → 連絡フォーム表示
返信はPCメールよりしますので、携帯の場合は受信できるようにお願いします。

こちらより2日以上返信がない場合は次のメールアドレスで連絡をください。
「★」を半角の「@」に変更して使ってください。
promwindmf★gmail.com


参考

管理人関連サイト:
 インスタグラム Instagram(フォローご自由に)、Facebook、mixi、アーカイブ
カメラ女子のサークルも主宰しています (^^;)

@hirosus



↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system