ポートレートモデルさん募集のページ。静岡県中部~東部 アマチュア・素人さん・初心者さんを歓迎しています。

Pastioポートレートイメージ

Information 2022年

・日程の都合により興味がありましたらお早目にご連絡をお願いします。


About

一般の素人モデルさん・アマチュアモデルさん~経験のない初めてでも歓迎、ポートレート撮影をお受けしています。個撮/相互無償

「写真モデルさん募集」ですが今の記録やSNS用、プロフィール用、撮影体験、作品作り、コーディネートの記録、ちょっとした興味でも何でも どうぞ。
かた苦しくなく友人感覚的な気軽さで撮影ができたらと思っています。

* お出かけスタイル~フォーマルなどお気に入りでお任せしています。
* 姫系やLIZ LISA、axes femme、ロリータ、量産系/地雷系さんも歓迎です。
* 成人式(振袖)や卒業式後(袴)の記念撮影、夏は浴衣も行っています。
ロリータさん撮影はこちらも参考に、そのタイ プなども教えてください。
* コスプレは女性系キャラでお願いします。
● 夏季は水辺など水系(水撮、入水系)の撮影も募集しています(交通にもよります)


募集内容

■募集
10~20代の女性。学生でも社会人でも撮影未経験でも可です。

■内容
屋外(公園や街など)でのスナップ写真~作品風まで。写真加工や動画作りもOKです。

■撮影地域
主に静岡市内で行っていますので来られる方歓迎いたします☆
その時の都合によっては静岡県中部~東部の範囲で可能です。
公共交通機関を使うので駅近くの行きやすい野外(街、公園)など。
こちらは静岡市内です。

■衣装・服装など
スカート系のお気に入りで。
手持ちがなくこちらで用意できる衣装や小物があれば可能な範囲で協力します。

■その他
主に週末や祭日ですが、前もって予定がわかれば平日の午後も可能です。
商用目的ではありませんので「相互無償」でお願いします。
写真データはネットにてお渡ししますので自由に使ってください。
場所や衣裳、その他希望がありましたら教えてください。
参考写真は基本的にはアップしていませんが、たまにインスタグラムにポストしているのでそちらを参考にしてください。
不明な点はいつでもお問い合わせください。


ご希望・お問い合わせ

下のフォームやメール、インスタ(@hirosus)のDMよりご連絡ください。
フォームが表示されない場合はこちら → フォームの表示
返信はPCメールよりしますので、携帯の場合は受信できるようにお願いします。

こちらより2日以上返信がない場合は次のメールアドレスで連絡をください。
「★」を半角の「@」に変更して使ってください。
promwindmf★gmail.com


参考

管理人関連サイト:
 インスタグラム Instagram(閲覧、フォローご自由に)、Facebook、mixi、アーカイブ
写真サークルも主宰しています (^^;)

@hirosus



↑ PAGE TOP

inserted by FC2 system